神奈川の中1殺人、犯人がもうすぐ判明か?!

  • 投稿日:
  • by

すっごい許せない事件といえば、川崎で起こった、中1殺害事件です...。多摩川河川敷で、裸で遺体となって見つかった上村遼太さん、執拗に首が切りつけられていたとか...。絶対ISISの影響を受けたんだろうな~なんて思いつつ、自分がお母さんだったらたとえ同じくらいの子どもの犯行だったとしても、もし犯人が分かったら殺してしまうかも。

 現場近くの防犯カメラに、河川敷の方向に向かう4人の姿が映っていて、この中の1人が上村さん、他の3人が事件に関与した可能性があるとのことで、映像を解析しているそうですが、早いとこ見つけてあげてほしい。

 殺される前、1か月くらい前にボコボコにされていたとかで、顔が紫色に腫れ上がった写真などが出ていましたが、私だったらその時点で訴えますね、まずは学校とかを。大騒ぎしますよ!親も何をやっていたんだ、って思っちゃいますね。深夜2時に殺されたとかって、中学1年生が??本当に許せない...。早く事件の真相が分かればいいですが、どんなに怖かっただろう、屈辱的だっただろうと思うと、胸が潰れそうです(涙)