ママ友が借金地獄に陥りそう

  • 投稿日:
  • by

ママ友とこの間、ランチに行ってきました~!とても景色がよい森の中のカフェみたいなところで、ちょっとお値段は高いのですが、焼きたてのアイスクリームにアップルパイが乗っているものが絶品❤

 

かなり楽しい時間を過ごしていたのですが、ママ友の話を聞いていて他人事ながらドキドキしてしまいましたよ...。というのも、ママ友さんは、旦那さんに内緒でキャッシングしていたらしく(主婦もOKなんていうところが怪しいのに)、なんと現在、借金総額が100万円を超してしまったそうです。しかもね、旦那さんに言えないからって、家計費を削ったりしている状態なんだそう。

 

もしかしたら、私にお金を借りたかったのかな~、なんて思ったのですが、私は「来年引越しですっごい金欠」といっているので、貸してくれの声はかかりませんでした。でもね、他のママ友には数人に10万円くらい貸してくれと頭を下げたとか...。

 

こんなことしていたら友達をなくしてしまうから、早いとこ旦那さんにカミングアウトして返済していったほうがいい、といってみましたが...。利子が高いところはやめておくべきですよね~、だから条件が甘いんだから。

 

カードローン低金利★