時計は電波?ソーラー??

  • 投稿日:
  • by

来年から、某会社で事務の仕事を請け負う話になっているため、腕時計がほしいな~と思っている私。やはり会社でいちいち携帯電話を見ないと時間がわからない、というのはどうなのかな~と思ったからなんですが...、どんなのがいいのか、ものすごく悩んでいます。

 

例えば、私がほしいものは華奢な感じの黒ベルトで、冬服にも夏服にもしっくりくるもの。文字盤はアナログがよいのですが、白い文字盤はパス。

 

そんなわけで、ずっと時計を見ていたのですが、シチズンの電波時計が気になるようになってしまいました。見た目というより、実用性?!

 

けれど電波時計って、高いんですよねえ(汗)

 

いや、安いのはいくつか見つけましたが、ずーっと使えるのか?なんて思っちゃうんですよね。あと電波時計って、地震で電波が狂ったりしないのかなあとか?そう考えると、やっぱりソーラー時計のほうがいいのかなと、いろいろ悩んじゃうんですよね~。

 

まあ、もうちょっと様子を見て考えればいいかなあ~。